smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< map | main | インド--DARJEELING(ダージリン) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

インド--CALCUTTA(カルカッタ/コルカタ)

深夜に到着した空港出口ではたくさんの人だかり。 真っ黒に日焼けした人々が、それぞれ名前をかいたボードを握りしめ、 山となって待っている。 迎えにきていたタクシードライバーの運転は恐ろしく荒い。 おそらく、インドではいい車なのであろう、トヨタを走らせているので 気が大きくなっているんだろう。 クラクションを鳴らし、前にいる車は抜かないと気が済まないらしい。 まさに、沢木耕太郎さんの「深夜特急」のインドである。


street
ホテル前のメインストリートの看板。
signal
コルカタの信号。
police
交通整備をする警官。
Who are youアメリカ人の団体ツアーバスが珍しいらしい。 どこへ行ってもインドの人々に珍しがられ、よく見られた。 バスに乗って道を走っていても、隣に並んだインド人のバスから、 たくさんの人々が覗き込む。 こちらも、珍しくて覗き込む。 動物園のようだった。
India menインドの男。
crowed混雑。

at 12:00, knk, INDIA

comments(0), -


at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment