smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ブータン--PUNAKHA(プナカ) | main | Second Harvest Japan >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ブータン--プナカ

デコレーションバスこの日は車の神様の祭りだかなんだかで、いろんな車にデコレーションがなされてました。車の先端についている赤いものはペニス。
ペニスブータンではペニスは魔除けのような物。なので、家の壁にもこんなリアルなペニスがどんでんどんでん、と書かれちゃってます。日本でも田舎の方にいくと、ペニスが祭ってあるところあるよね?
ヤンキー子供お母さん?おばあさん?の口が赤いのは、口の中が切れている訳ではなく、刺激効果のある赤い実をかんでいるから。これ、人気らしくて結構かんでいる人がいる。でもって、いきなり道ばたにぺっと赤いつばを吐くから怖い。
干し肉道路脇の家の前に、肉が干されていた。見えるかわかんないけど、これ、大量のハエがくっついてるの。衛生的にどうなんだろう....
ガールズ観光客が珍しいのか、みんな出てきた。以外とフレンドリー
インドの像祭りごとに使うらしい、インドの像。

at 12:47, knk, BHUTAN

comments(0), -


at 12:47, スポンサードリンク, -

-, -

comment