smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 海賊に捕まったフランス船Le Ponant | main | 夏風邪恐るべし! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

セイシェル

久々〜の投稿。だってだって、めっちゃくちゃ忙しかったんです。やあっとほとんど全て終わり、ホッと一息。結婚式って本当大変ですな。。。予想はしてたんだけど。。。

さてさて、そんなこんなの久々の投稿は、セイシェルの海。セイシェルはインド洋に浮かぶ島々。3月に行ってきました。もう、本当、めっちゃくちゃきれいでした!
ダイビングのライセンスを取得して行けば、潜る事も出来たんですが、あまりの忙しさに、取得できず、でも、シュノーケリングだけでもめちゃくちゃ楽しめました。

セイシェル
オレンジの魚

ウミガメはもちろんの事、サメやバラクーダなどものすごく大きな魚がたくさん見られました。この魚は2歳の子供くらいの大きさ。
ポテトヘッド
小魚と泳ぎ去るポテトヘッド
小魚と泳ぎ去るポテトヘッド君

たくさんのスティングエイが重なって、海底で休んでいました。もっと近づきたかったんだけど、おこらせると、しっぽのとげでさされちゃうからね〜。
スティングエイ


たっくさんの魚達。小魚から大型魚まで夢のようにいました。
魚と女

魚の中にダイブしていくのが楽しい♩
魚と女と珊瑚














いそぎんちゃく
いそぎんちゃく の中に小さな黄色い魚が隠れています。みえるかな?


おやじ顔
おやじ顔フィッシュ


ユニコーンフッシュ
ユニコーンフッシュ


魚の群れ
小魚と中型の魚の群れ。細かくゴミみたいに見えるのはぜぇ〜んぶ小魚!夢のようにたくさんいました。


黄色さかな


夕焼け
夕日

at 21:57, knk,

comments(7), trackbacks(0)


at 21:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment
yabachy, 2008/05/14 4:37 PM

すごいね〜キレイね〜
動画もデジカメで撮ったの?
海の中も撮れていいなぁ〜

USA, 2008/05/19 11:05 PM

結婚式お疲れ様☆
行けなくて本当に残念だよ
また写真見せてね

一番上の写真めちゃめちゃきれいだね〜
感動!!!

knk, 2008/05/20 8:39 PM

RE<yabachy
ありがと♪動画もデジカメで撮ったんだよ。オリンパスの最新版μ1030SWというカメラ。プロテクターなしで水中10mまで潜れるのよ!プロテクターがあれば40mまでも可能なのだ。このカメラ、手軽で使いやすいし、かなりお勧め。


RE<USA
本当、ごめんね。残念だわ、、、今度写真たくさんみせるね。

ume, 2008/05/23 11:44 PM

結婚式おめでとう&お疲れ様♪
!!このデジカメ買おうかちょうど考えてたとこなんだよね。
こんなコンパクで本当に水深10m大丈夫なんだろうか?
って不安だったんだけど・・・
結構きれいに撮れてるね(^0^)
カメラに何も着けなくてもそのまま外で撮るのと同じ感じで使えるの?使いやすい?いろいろ聞きたいな。
また写真見せてね♪

knk, 2008/05/24 12:40 AM

RE<ume
これは、本当におすすめよ。外と同じ感覚で使えるし、雨の中でも陸上で使えるし、ビーチでも水ぬれを気にしないで使えるし、かなり優秀♪
しかも、露出設定も、初心者にもわかりやすく、見やすく設定できたりするし。
写真アップしたらまた送るね〜♪

Coco, 2008/06/12 11:02 AM

まずはお久しぶりです。
そしてご結婚おめでとうございます。
それにしてもセイシェルってすごく素敵〜!
私も是非言ってみたいな〜。
ちょっとリサーチして次の旅候補に入れてみようかな。
そのときは是非色々教えてください!

knk, 2008/06/13 7:19 AM

RE<Coco
こんにちわ〜。おひさしぶりです!そしてありがとうございます♪結婚式、とぉ〜っても大変だったけど、楽しかったです。やってよかった!

セイシェルは本当におすすめ!シュノーケリングだけでもめちゃくちゃ楽しいですが、ダイビングだったら海中にいる時間が長いのでもっと楽しいと思います。行く時は是非、ライセンスを取得して!もし行く事があれば教えて下さいね♪いろいろおしえますよ〜♪










trackback
url:http://knkmx.jugem.jp/trackback/133