smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< サンクスギビング | main | タヒチ ティケハウ島 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


あっという間に2008年ですね〜。ブログも長い事放置されてました。
11月末から日本に帰り、クリスマスはフロリダのまーくんママの家、年末年始はタヒチのティケハウ島にいて、昨日サンフランシスコに帰ってきました。長い旅だった....。

やっぱりお家はいいね。サンフランシスコに帰って来てほっとしてます。荷物が山のようになっていて片付けにうんざり.....今日はかなり復活したので写真のインストールとブログを更新してみました。

写真はタヒチのティケハウ島のもの。タヒチは夏です。暑かった。海がきれいだった。
umi sora

タヒチに行く前に、水中カメラを購入したので、そちらもそのうちアップしますね〜。
(でも、水中カメラ、意外に難しかった...)

at 15:46, knk, タヒチ

comments(4), trackbacks(0)


at 15:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment
yuki, 2008/01/11 1:44 AM

あけまして おめでとう〜。お疲れ〜、、でも タヒチは 満喫してきた?
スキューバーは どうだった?私は あたたかい 美しいうみで のんびり 魚や珊瑚を 見ているだけで
ほ〜っと 癒されます。

写真の魚 (トリガーフィッシュの仲間 名前なんだったっけ、、?)
とっても テリトリー意識が高いんだけど 襲われなかった? 私は何度かあったよ。 けっこう奴 でかいでしょ? だから 迫ってくると 迫力あるんだよね。
でも 大丈夫! 自分の フィンを 相手に向けて ばたばた(これも 戦ってるつもり、、。)すれば 諦めて さっさと どっかへ いってしまうから。

知り合いは 逃げようとして お尻をがぶり、、。お陰で ウエットスーツの お知りのところに穴があいちゃいました。
 
荷物ね〜 大変だよね 片付けるの、、、。
私も 年末まで旅行して 帰ってきたのだが、、。
まだ 残ってるんだよ、、、。片付けなくちゃいけないものが、、、。あ〜、、。
今年も よろよろ。

knk, 2008/01/11 5:50 AM

RE<yuki
あけましておめでとう!
スキューバはね、楽しかったよ〜♪だけど、思ってたより簡単にできちゃって、ちょっと拍子抜け。スキューバはよかったんだけど、船に酔ってヘロヘロになったのが辛かった...

トリガーフィッシュっていうんだ、ヤツ。襲われなかったけど、かなり睨まれた....襲うのね、怖いわぁ。あの歯でガブリっとやられたら痛そう....

今日は片付けから逃げて、知り合いに借りたキムタクドラマ"HERO"とか見ちゃいながら、メールと写真の整理してます〜。

近いうちにまた会おうね〜。こちらこそヨロシク!!

miwa, 2008/01/11 2:46 PM

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
なんか年末年始かなりお忙しかったみたいだね
しかしこのタヒチの写真すっげーーーーっきれいだね

knk, 2008/01/11 3:32 PM

RE<miwa
あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もヨロシクね♪
これから水中カメラの腕前をどんどん上げてやるぞぅ!










trackback
url:http://knkmx.jugem.jp/trackback/111