smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< インド--DARJEELING(ダージリン) | main | インド--SIKKIM(スキーム) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

インド--DARJEELING(ダージリン)

ダージリンではほとんど雨。寒い。宿泊したホテルはイギリスの植民地であった様子が伺える、イギリスっぽい作り。料理もヨーロッパ系。デザートが特においしかった。毎日アフタヌーンティが準備され、ホテル内を歩いていると「Madam, Afternoon tea is raday.」とにこやかに誘われる。ここのホテルの従業員はかなり教育されており、英語がしゃべれるのはもちろんのこと、ホテルマンとしてすばらしかった。インドでそんな扱いを受けるとは思ってもみなかったので感動。皆黒いスーツを着ていた。


girlインドの女の子。

knit毛糸で編まれた子供服。微妙...

love photoデジカメで写真を撮ると、自分たちの写真がみれることを知っている子供たちは写真が大好き。写真を撮ってくれとカメラを持った人を追いかけ回す。

toy trainTOY TRAINに乗車。この汽車、給水の為に15分置きに止まらなくてはならない。おまけにすごい煙。最後には壊れて途中で止まってしまい立ち往生。結局私たちは、その場所からジープで移動。

protectトイトレインに乗車中のご夫人。完全防備である。

cakeケーキのような。お金がおさめられていた。周りには生米。

sutra bookesダージリンにあるチベット仏教のお寺へ。中にはお経の本がたくさん。棚に収められている一つ一つがお経の本。

woman on the roof物干。

at 14:07, knk, INDIA

comments(0), -


at 14:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment