smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
世界時計
San Francisco time
San Francisco Time
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

映画 「リトル ミス サンシャイン」

飛行機に乗る際、私が最も楽しみにするもの、それは映画。特に公開前の映画をみるのが楽しみである。特に、アメリカンエアライン と JAL の飛行機は全席にTVがついており、手元で操作できる。そして、自分が観たい映画を自分で選ぶことができるのだ。スバラシイ!(ちなみに手元で操作できるのは、音楽、ゲームと多彩である。)

で、今回アメリカに帰る際に観たのが、「リトル ミス サンシャイン」。アメリカの家族を描いたロードムービー、笑いあり、涙あり、である。

miss


様々な問題を抱える家族が、美少女コンテストにでる一番したの女の子の為に、車で家族全員が車で旅をするはめになるのだ。この家族、一人一人の個性がめちゃ強い。
美少女コンテストを目指す女の子が太っちょでキュート。寡黙なお兄ちゃんもかわいい。フィルム全体の色、景色がきれい。などと私のハートをつかんだ映画である。日本での公開も開始されるよう。おすすめです。


ちなみに、もう一本観た新作映画は、ウッディアレンの新作「 Scoop 」。こちらは今ひとつ。大スクープを抱えたまま死ぬはめになった記者が、死にきれず幽霊になって、記者を目指す女子学生のもとに現れ、真相を突き止めるというもの。幽霊の出現というところと、女子学生役の Scarlett Johansson(スカーレット ヨハンソン) の味が濃すぎるのかも。ロストイントランスレーション」の時の彼女はよかったんだけどな。

at 13:37, knk, 映画

comments(0), -